おんぽいと美食の奨め

すんき漬け発酵食品木曽伝統食品ヘルシー素材の旨みそのままの豆腐温泉おんぽいグルメランチ
美菜ガルテンふるかわ「かぶら蒸しと木曽のすんき漬け・田中屋の豆腐・新そば」。手抜きは無し、朝は8時ごろからきちんとおだしをとり手間ひま掛けて丁寧に料理をするので、ご予約のみ。どうぞ、ご予約くださいm(__)m

付知峡倉屋温泉おんぽいの湯ご入浴割引券プレゼント!合言葉は「つるんぬるん(美人の湯)」とおっしゃってください。

美菜ガルテンふるかわは、付知峡倉屋温泉おんぽいの湯からお車で15分ほどのところにございます。つるんぬるんの美人の湯で温まって、ついでに「う~ん、美味っ!!」と舌鼓とまいりましょう!

中津川で一番がんこな料理人古川の料理なら、きっとグルメの極みとご満悦いただけることでしょう!ただいま、美菜ガルテンふるかわでお食事いただきますと、倉屋温泉おんぽいの湯ご入浴割引券をプレゼントいたしております。

会席ランチ 祥(さち)2,500円

お奨め会席 華(はなやぎ)3,500円

おみやげ「金の釜飯」1,000円~

ひとつずつ直火で炊くのでおこげがとても香ばしい!とリピーターが増えてまいりました。

すべてご予約要 Tel.0573-72-3911 090-5620-0389


会席は、前菜、お造り、蒸し物、焼物、炊き合わせ、強肴、お食事、デザートなどコースでお召し上がりいただきますので、1時間半ほどお時間を要します。日頃の喧騒を忘れ、ゆったりと極上の和膳をご堪能ください。内容は季節、コースによって異なります。


所在地のご案内