「きのこのお鍋、美味しい!!お土産にほしい!」

 「きのこのお鍋、美味しい!!

  家の子に食べさせたいなぁ。お土産に欲しい!!」

とのリクエストにお答えしてお持ち帰りできるようにご用意いたししました。

きのこ数種類とその煮汁(約200g)+「美菜ガルテンふるかわ」特製出汁地 @1800-(税別)でのご用意です。

きのこは入荷状況により種類が変わります。

何が入っているかはその時々のお楽しみです。

 

- ご遠方からお出かけのお客様は、

保冷バック、保冷剤等をお持ち下さいます様

お願い申し上げます。-

 

お好みで白菜・葱などのお野菜と油揚げ、豚バラ肉などと共にきのことその煮汁、特製出汁地をお鍋に入れて煮立て味噌などを加えて味を調えてください。

 

今晩の夕食はこれで決まり!!ですね。

私はきのこのお鍋なら、毎晩でもOK!なんですが...

 

うふ!実は今年初めていただきました。

「う~ん!やっぱり、きのこ美味しい!!手前味噌だけど、

でも、美味しい!なぜ、こんなに美味しいのか??

そして食べたときの歯ざわり、食感は不思議な感じです。

「サクッ!、サクッ!シャリッ!シャリッ!」はこむそう茸・しばもちなど、

「トゥルン!ツゥルン!」はいくちになめこ

白まいたけは始めていただきました。柔らかだけどしっかりとした噛み応えと

ほわっとした香りとほんのり苦味がプラス...

 勿論、丁寧に〇〇で出汁をとり、味噌仕立ての特製出汁地と

豚バラ・油揚げ・野菜の旨みが合わさっているからこそ、美味しいのです。

 

 是非、お召し上がりにお出かけ下さいませ。

ふるかわ きみこ