お客様からのお手紙

先日、お客様からお手紙を頂戴いたしました。私は、「あぁ、こんなふうに思っていただけるなんてなんて幸せなんだろう!!」と、嬉しくて嬉しくて涙がこぼれました。

お許しをいただきましたので、ここにご紹介申し上げます。

付知のH様からのお手紙H27.6
お客様からのお手紙

 (略)

先日は心のこもったおもてなしをありがとうございました。もう、ずい分前のことなのに思い出すだけでほっこり温かい気持ちになります。

 今まで4度程おじゃま致しましたが、毎回本当に細部まで気持ちのこもったお料理で、私達が食べる速度がそれぞれ違うのに何故こんなにタイミング良く出して下さるんだろうと不思議なくらいです。毎回、常に最高の状態で待っていて下さるって本当にスゴイことだなぁと感心しております。

 あの日は私達の結婚記念日でした。(中略)

美味しいものを食べると人は幸せになりますね。疲れた身心を優しく包んで癒してくれるような... 店主の真心を感じて体の奥の方から感謝の気持ちがわいてくる...体が喜んでいるのがわかる... 上手く表現できませんが、そんな感じです。

 極上のひとときを過させて頂き一言感謝の気持ちをお伝えしたいと思っておりました...(中略)


 いつもというわけには参りませんが、又、ぜひ寄らせて頂きたいです。

こんなに近くにこんなに素敵なお店があって、又、行きたいと思えることが、本当に幸せだなぁと思います。一度行かれた方は皆さんファンになってます(私の知る限り...)これから増々暑さに迎います。どうぞご自愛なさって下さいませ

 そして、多くの方々を幸せにして下さいね。ありがとうございました。   かしこ

 まだまだ、いたらぬことの多い私どもでございますが、更により一層精進いたしましてご期待に恥じぬよう努めてまいります。今後ともお引き立て賜りますようお願い申し上げます。

つつしみかしこ

美菜ガルテンふるかわ 古川則男

貴美子

付知のH様からのお手紙H27.6
お客様からの手紙2

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    牧野 美春 (木曜日, 02 7月 2015 13:00)

    お客様からの心温まるお手紙嬉しいですね!!
    これも、古川さんが、お客様に心を込めておもてなししていらっしゃるからこそのものですね!!
    こういったファンの方のためにも、これからもずっと、美味しいお料理と心温まるおもてなしを続けていってくださいね!!!
    私も、また、心安めに伺わせていただきますね!