お待たせしました!松茸・きのこ入荷し始めました!

美菜ガルテンふるかわ きのこ料理松茸料理国産松茸地物きのここうむそうぼうずいくちしばもちきしめじしろまいたけさるまいろうじあみたけこうたけ木曽産天然きのこ
木曽産松茸 まだ少なめ、大きさも小ぶりだけど、香りは最高!
美菜ガルテンふるかわ きのこ料理松茸料理国産松茸地物きのここうむそうぼうずいくちしばもちきしめじしろまいたけさるまいろうじあみたけこうたけ木曽産天然きのこ
きれいな「いくち」が入り始めました。ゆでると赤く色が変わります。
美菜ガルテンふるかわ きのこ料理松茸料理国産松茸地物きのここうむそうぼうずいくちしばもちきしめじしろまいたけさるまいろうじあみたけこうたけ木曽産天然きのこ
「そな」 「昔はこのあたりでもいっぱい採れたんだけど...」とご近所のおばあちゃま。

本当にお待たせいたしております。ようやく松茸・きのこ入荷し始めました。まだ、入荷量は少なく、サイズも小さめですが、まぎれもなく木曽の天然物です。来週になれば、きっと本格的にたくさん採れることでしょう!

さあ、きのこ好きの皆様、お越しをお待ちいたしております。