メーテレ「デルサタ」10/8(土)放送!

恵那中津川きのこ料理メーテレ名古屋テレビ10月8日「デルサタ」「地元ダイスキツアー in 中津川!」
鈴木ちなみさんと浅尾美和さんのサインをいただきました。
美菜ガルテンふるかわ恵那中津川きのこ料理メーテレ名古屋テレビ10月8日「デルサタ」「地元ダイスキツアー in 中津川!」
天然きのこ鍋、一度食べたたら、忘れ得ぬ!!

鈴木ちなみさんと浅尾美和さんが、美菜ガルテンふるかわへお越しくださいました。

 

きのこ鍋ときのこ炭焼きをお召し上がりいただきました。メーテレさん、10/8(土)朝6:00~7:55「デルサタ」にてご紹介いただきます。

番組の中でご紹介いただきますのは、天然きのこ、炭火焼ときのこ鍋ランチ 詳しくは、こちらから

 尚、天然物ゆえ天候の都合上、今年はきのこの入荷量が少なめでございます。きのこは採れただけのご用意となります。お電話でご確認の上、必ずご予約賜りますようお願い申し上げます。 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    瀬戸のオオサンショウウオ (土曜日, 08 10月 2016 08:45)

    初めまして 私は瀬戸市の早川 と申します。先ほどテレビの番組を拝見させていただきました。ここでもご紹介が有りました、ヒコ・アカフェさんは以前お伺いした事が有り、お宅様の事は存じております。一度ご馳走を頂きたく思っているのですがなかなか行けなくて残念に思いますが、伺いたい心は確実に有ります。機会が有りましたらそのせつはどうか宜しくお願い致します。突然のコメントをお許し下さい。

  • #2

    美菜ガルテンふるかわ (火曜日, 11 10月 2016 21:06)

    早川様 コメントをいただきありがとうごうざいます。思いのほかTV番組の反響が大きく、有難く存じます。しかしながら、「予約がとりにくくなったわ。」とのお声もいただき、真に申し訳ございません。きのこの季節ののちも、深まる秋の名残と、新しい冬の走りの美味しさをひきたて、来たる寒さに備えて滋養豊かに五感でご堪能いただける料理を丁寧に紡ぐことを心がけて参ります。早川様のお越しを心よりお待ちいたしております。つつしみかしこ