しし鍋!旨い!最後の一滴までたいらげて!

ジビエ料理絶品イノシシ鍋いのしし鍋ぼたん鍋くま鍋熊肉うずら美味しいジビエ
「このいのししなら旨いこと間違いなし!」と仕入れたしし肉。3歳メス、きれいな脂!
絶品イノシシ鍋ジビエ料理いのしし鍋ぼたん鍋くま鍋熊肉うずら美味しいジビエ
あまくさっぱりと臭みもないしし肉だから、味噌仕立てでお召し上がりいただきます。。

「ジビエ食べてみたいけどホントに美味しいのかなぁ?」と思っていらっしゃる方、是非お出かけください。

いのししの中でも厳しい寒の内の若い雌いのししは、のっている脂も美しく臭みもなくて美味しいのです。勿論、腕のいい地元の猟師さんが仕留めたいのしし。今年、店主古川も「これは絶品!」と仕入れてきました。

名古屋近郊からお出かけくださったK様御一行様も「すごく脂がのっているのにさっぱりとしてなんて甘いんだ!」「もっと臭みがあると思っていたけどまるで臭くないわ!」「コクがあって奥深い旨みは、牛肉とも豚肉とも違ってほっぺが落ちるぅ!」

「後は雑炊にしてください!」とのリクエストにお答えして、最後の一滴までお召し上がりくださいました。「きっと猪も成仏してくれたでしょう。いのちに感謝しなくちゃ!」とのご感想でした。

さて、さらに2歳メスのしし肉を入手しました。入荷量には限りがございます。どうぞ、お早いご予約をお待ちいたしております。(必ずご予約ください。)