絶品!いのしし猪鍋!

絶品イノシシs2・3歳の雌いのししコラーゲンたっぷり美味しい
2・3歳の雌いのしし。真っ白な脂が美味しさのしるし。牛肉や豚肉の脂がこんなについていたら、とてもくどくて.食べたくないわ!..でも、いのししの脂は違う!さっぱりとしていてコラーゲンたっぷり、ホントに甘くてなんて美味しいの!!
絶品イノシシ美菜ガルテンふるかわ中津川市福岡1786-215
毎朝分厚い氷が張ります。でも、おかげさまで今年の中津川市福岡地区は雪はありません。きりりと澄んだ空に美しく冬木立が冴えて鳥のさえずりが響きます。
美菜ガルテンふるかわ中津川市福岡1786-215
直ぐ前のため池にやってきた「さぎ」

絶品いのしし鍋!今シーズンの「いのしし」は極上物!が入荷しています。

真っ白な脂は、まさにコラーゲンの固まりのよう!臭みもなく甘くて、上質のコラーゲンやビタミン、ミネラルを多く含み滋養豊かです。味噌鍋でお召し上がりになれば体の芯からぽかぽかと温かくなります。男性のみならず女性にこそ召し上がっていただきたい今の季節だけの山のご馳走です。

陽だまりでは「蕗の薹」が出始めました。名古屋から日帰りでOK!早春のドライヴを楽しみながら山里の春の気配を探しにお出かけください。近くには日帰り温泉施設もあります。

会席「ぼたん」

「前菜・うしお汁・おつくり・ぼたん鍋・揚げ物・お食事・デザート」付き

いのししは、全て美味しいのではなくて「絶品いのしし」だけが特別に美味しいのです。入荷量限定なので必ず予約要。

丁寧な仕事すればあたりまえに美味しい!
熱々のうしお汁。気の抜けない一品、丁寧な仕事をすればすばらしく美味しい!油断をすれば直ぐに知れてしまう。さあ、お出しするのも待ったなし!モタモタしてると「早くお出ししろ!」と叱られてしまう..
心遣い古川のおもてなし
お造りは氷の上。より美味しくお召し上がりいただくためキンキンに冷やした器に氷をはってご用意いたします。
山菜蕗の薹こごみたらの芽こしあぶらわらびわさびなあいこ
春の香りと苦味、蕗の薹などのてんぷら。「梅の花はまだかしら..」と春を待つ。

*内容は、日毎の入荷状況により変更になります。