香りも大きさも絶品!天然鮎美味し!

中津川恵那付知福岡苗木東濃愛知岐阜清流付知川美味しい天然鮎料理名古屋日帰り東海地方中京圏
絶品!鮎会席から「天然鮎の塩焼きと鮎の姿揚げ」天然鮎は、香り高くはらわたの苦味もまた旨いのです。姿揚げは低温の油でゆっくりと時間をかけて揚げていますので、頭から尻尾の先までポリポリとお召し上がりいただけます。。

山里にも唐突に秋は訪れました!朝目覚めると、ポトッとその音が聞こえたかの如くひとつめの秋が空の高いところから落ちてきたのです。

付知川の鮎もググッと大きく育ち、青い香りとともにさらにさらに旨くなりました。

鮎会席 4500円(税別) 必ずご予約ください。

1日2組様限り!

ご好評につき9月14日(金)まで延長!。

天然鮎の塩焼き、鮎の姿揚げ、鮎の釜飯、夏野菜の炊き合わせ等数品、お造り、冷やしそば、香の物、お味噌汁、デザートつき

尚、真に恐れ入りますが、大きくより美味しくなった鮎の仕入れ価格変更に伴い、鮎会席の価格を8/20より変更させていただきます。何卒、ご理解の程お願い申し上げます。

中津川恵那付知福岡苗木東濃愛知岐阜清流付知川美味しい天然鮎料理名古屋日帰り東海地方中京圏
夏の名残の鮎はさらに旨みを増して香り高く!鮎釜飯の鮎は開いて干してさっと炙ってから炊き込みます。鮎の本当の醍醐味を味わってください。