木曽の松茸!極上物入荷!

さあさ、お待たせしました。木曽の松茸、名人が採ってきたばかりの極上物入荷しました!ああ、なんて豊かな香り!!写真じゃあ香りは写らない!是非、木曽の松茸、秋の絶品宝物をお召し上がりにお出かけくださいませ。必ず要予約。

空席状況はこちらから

天然きのこしろまいさるまいニンギョウダケロウジクロカワセンボンシメジゴンスケショウゲンジ天然シメジシバモチイクチカワタケコウタケきのこ鍋きのこ料理店
「木曽の松茸」炭火であぶって焼き松茸、すだちを絞って塩、ああなんて贅沢!至福の時。う~ん、やっぱりどびん蒸しも食べたい!
天然きのこしろまいさるまいニンギョウダケロウジクロカワセンボンシメジゴンスケショウゲンジ天然シメジシバモチイクチカワタケコウタケきのこ鍋きのこ料理店
「そな」「ねずみあし」なんて名前もあるけど、とにかく旨みが強いの!鍋に入れて良し、炊き込みご飯に入れても良し!
天然きのこしろまいさるまいニンギョウダケロウジクロカワセンボンシメジゴンスケショウゲンジ天然シメジシバモチイクチカワタケコウタケきのこ鍋きのこ料理店
「きいしめじ」ご覧のとおり黄色いの、勿論美味しい!