天然きのこ「老茸」「かわ茸」初入荷!木曽の松茸続々入荷!

さあ、天然きのこ「老茸(ろうじ)」に「かわ茸」入荷しました!実は「老茸」はかなりのレア物、真っ黒くて傘の裏側は白い!独特の苦味があってそれが癖になる珍しいきのこなんです!松茸よりも採れる量ははるかに少ないの!それから「かわ茸」これも直火であぶって食べても、炊いて食べても美味しいんです。干して保存しておいてお正月に食べたりもする貴重なきのこです!勿論、木曽の松茸も続々入荷中!秋の絶品きのこを食べなくちゃ!!さあ、お出かけくださいませ。必ず要予約。

空席状況はこちらから

天然きのこしろまいさるまいニンギョウダケロウジクロカワセンボンシメジゴンスケショウゲンジ天然シメジシバモチイクチカワタケコウタケきのこ鍋きのこ料理店
木曽の天然きのこ「老茸」。炭火であぶって秋のお奨め冷酒とともに口に運べば、そのなんとも言いがたい苦味がこの上なく美味い!「ああ!」思わず感嘆の笑みがこぼれます。
天然きのこしろまいさるまいニンギョウダケロウジクロカワセンボンシメジゴンスケショウゲンジ天然シメジシバモチイクチカワタケコウタケきのこ鍋きのこ料理店
天然きのこ「かわ茸」。見た目は余り美味しそうじゃないかも..?!いえいえ!これが期待を裏切る美味さなの!!
天然きのこしろまいさるまいニンギョウダケロウジクロカワセンボンシメジゴンスケショウゲンジ天然シメジシバモチイクチカワタケコウタケきのこ鍋きのこ料理店
「松茸」!勿論、美味~!すばらしい香り!