速報!絶品いのしし入荷します!

さあ、初物です!腕利きマタギから「撃ったぞ」との連絡に思わず「やったぁ!」、あのとろりと旨いぼたん鍋の雑炊を思い出してにんまりしてしまいました。

2歳雌、まさに上物、来る厳しい寒さをしのぐためしっかり甘い脂がのっているそうです。

入荷は、23日夕方の予定。さあて、いの一番にお召し上がりいただくのはどちら様でしょう?ご予約をお待ちいたしております。

絶品イノシシs2・3歳の雌いのししコラーゲンたっぷり美味しい
3歳の雌いのしし。真っ白な脂が美味しさのしるし。さっぱりとしていてコラーゲンたっぷり、ホントに甘くてなんて美味しいの!! 味噌仕立てのお鍋を食べつくしたら、後はお雑炊にするの。もうお腹いっぱいなのに何故かお鍋を傾けて雑炊の最後の一粒までたいらげてしまうのよね..(写真は昨シーズンのいのしし)

極上物「絶品いのしし」は寒さ厳しくなるこれからが旬です。真っ白な脂は、まさにコラーゲンの固まり、2・3歳の雌は臭みもなく甘くて、上質のコラーゲンやビタミン、ミネラルを多く含み滋養豊かです。味噌鍋でお召し上がりになれば体の芯からぽかぽかと温かくなります。男性のみならず女性にこそ召し上がっていただきたい山のご馳走です。

 会席 「ぼたん」5,000円税別)

「前菜・椀物・おつくり・ぼたん鍋・揚げ物・お食事・デザート」付き

いのししは、全て美味しいのではなくて「絶品いのしし」だけが特別に美味しいのです。入荷量には限りがありますので必ず予約要。