山の大ご馳走!厳選「いのしし」

「あぁ、美味しい!!「いのしし」ってこんなに美味しいんだ!」

としきりに感嘆なさいました。

ふるかわ特製「こうじ味噌仕立てのぼたん鍋」は脂がとろ~りと甘いのです。ミネラル、ビタミン、コラーゲンをたっぷりと含んでいるので、お肌ぷるんぷるんになるかも!?そして、モヒトツ!若いのししのスペアリブをご用意いたします。やっぱり厳選!「旨いのしし」だから入荷量はわずかです。早い者勝ちですよ。要予約。

厳選イノシシ2・3歳の雌いのししコラーゲンたっぷり美味しい
2歳のメスいのしし3人前、ふるかわ特製味噌仕立て。お野菜もたっぷり!やっぱり〆は雑炊がお奨め!
厳選イノシシ2・3歳の雌いのししコラーゲンたっぷり美味しい
ふるかわ特製だれに漬け込んでグリルしました。ついた焦げ目が脂の旨みを一層引き立てるんです。いくらでも食べられるけど、とても入荷量は限られるので廻りあったらラッキー!

 

いのししは、全て美味しいのではなく厳選された「いのしし」だけが特別に美味しいのです。入荷量には限りがありますので必ず予約要。