言いたくない!あぁ、思わず「美味しい!! 」

中津川天然きのこ料理国産松茸料理専門店きのこ鍋お取り寄せおとりよせおうちでお鍋幻きのこ日本料理美菜ガルテンふるかわおとりよせお取り寄せおうちごはん
木曽の松茸! !炭火であぶって塩とスダチで召し上がれ!ああ、至福のひと時。
中津川天然きのこ料理国産松茸料理専門店きのこ鍋お取り寄せおとりよせおうちでお鍋幻きのこ日本料理美菜ガルテンふるかわおとりよせお取り寄せおうちごはん
ろうじ・こうたけ・本しめじ天然物!・白ろうじ・こむそうだけ ! あぁあぁ、内緒内緒!

天然きのこ・木曽の松茸美味しい!来年も食べたいから内緒!と思ったけど、「ああ、ほんとに旨いよ。」思わずつぶやいてしまう。この美味しさ!どうして黙っていられようか!?