秋満喫!中津川の紅葉の中をドライブしたら、極上の和膳をどうぞ!

秋深まる中津川、楽しいドライブの後は美味しい和膳で舌鼓!「満席は困るから内緒にしたいけど、あの人だけには教えたい...」とリピーターとそのご友人が大半を占める隠れ家のような小さな小さな日本料理店。紅葉ドライブキャンピングカー美味しい食事ランチ和食恵那中津川妻籠馬籠下呂キャンカー車中泊秋満喫昼食日本料理食事処和食処人気ランチ付知付知峡夕森公園加子母
来る寒さに備え滋養豊かな秋の恵みを織り合わせた和膳。写真は、もみじ月の秋が輝く前菜とお造り。冬の足音とともにお料理は変わります。

中津川では秋深くなりました。木枯らしの前の心地よい風の中、美しく色づく山里をドライブしたら、美味しい和膳はいかがですか?

美菜ガルテンふるかわは、中津川ICからお車で約25分、国道257号線下野から付知川を西岸に渡り山手に少し入った見晴らしの良い眺望が自慢、隠れ家のような小さな小さな日本料理店です。


でも、お料理は極上!今が旬の食材を丁寧に仕込みをし、深まる秋の彩りをあしらって繊細な盛り付けをした真の日本料理をご用意いたします。「えっ、こんな山里で!?」ときっとお喜びいただけることでしょう。

昼膳お奨めコース 会席 華(はなやぎ)3,500円税別 その他昼席は2,500円税別~

お奨めコース 会席 瑛(あきら)4,200円税別 その他、夜席は3,500円~7,500円税別

コースによって内容が変わります。どのコースもご満足いただけますよう工夫をを凝らしております。週末は、既に満席の日もございます。必ず、前日までにご予約を賜りますようお願い申し上げます。 お電話 0573-72-3911

岐阜県中津川市田瀬587-77 日本料理店 美菜ガルテンふるかわ

お料理の詳しいご案内は、こちらから

TOPへ