木曽の天然松茸極上物入荷!

木曽の松茸天然極上焼き松茸すき焼き松茸どびん蒸しきのこ白舞茸しばもちずぼこむそうだけぼうずきしめじそな
木曽の松茸、極上物!「こんなにたくさんの松茸見たの初めて!」なんてお声も..

重さを量って、「じゃあ、これを焼き松茸に..」と承ります。炭火をご用意いたしますので、お選びいただいた松茸をお客様ご自身で手で裂いて、焼いてお召し上がりいただきます。だから、香りもお客様の手の中からお店いっぱいに広がるんです。この感動をご体験にいらしてください

 お待たせいたしました。木曽の天然松茸入荷し始めました。

例年よりも、半月ほど早い山の秋到来!です。

早くもお待ちのお客様がお越しくださいました。「うわっ!こりゃ立派な!こんなにたくさん」「あぁ、いい匂い!」「じゃぁ、これ焼いてください。」

「うぅん、この香り、すばらし~ しゃきしゃきだぁ!美味いなぁ!松茸って、こんなにあまかったかなぁ.. 」とお店中に松茸の香りが広がりました。-私もいただいた気分に...(笑)


 松茸は、定番の会席コース(昼@2500~ 夜3500~)+どびん蒸し@1500、または、焼き松茸(木曽の松茸時価@6,000-~/100g  100g程で2~-4名様分)などの単品プラスで承ります。

焼き松茸は、入荷の中からお客様に「これがいいわ!」とお選びいただけます。お越しいただいてからでも承ります。

 

松茸ご堪能コースもございます。

木曽の松茸スペシャル会席 @15,000-

(焼き松茸・和牛ロースすき焼き松茸入り・

  松茸どびん蒸し付の特別会席)


今は、木曽の山も標高1500Mほどで採れた松茸です。天然物故、入荷状況はお約束の限りではございません。山の秋は、駆け足で里へと降りてまいります。松茸の盛りは2-3週間ほどと余り長くはございませんので、どうぞお早めにお出かけください。また、予め必ずご予約賜りますようお願い申し上げます。TEL.0573-72-3911  携帯 090-5620-0389

空席状況は、TOPページにご案内いたしております。どうぞ、ご参考まで。


追伸、シルバーウィーク中、9/19,20,21,22の夜席と9/23の昼席夜席はまだ若干空席がございます。

お早めにお問い合わせください。