中津川で美味しいランチを食べるなら..

芽吹きの歓喜に満ちる春の中津川は、「たらの芽」「こんてつ」「こごみ」に「筍」など山菜が美味しい!! 山菜は、冬の間寒さに縮こまっていた身体から老廃物を出してくれる効果があるといわれています。でも、あくもあるので少しずつ食すのが良いのだそうです。「美菜ガルテンふるかわ」では、会席コースの中に織り込んでお召し上がりいただきます。

さあ、里山は、山も風も空もいのちの喜びに満ち満ちて美しい季節となりました!是非、お運びください。

追伸 こんてつ・たらのめ・こごみも地物が出まわりはじめました。例年よりも10日ほど早めの入荷です。山菜の盛りは10日間ぐらいが一般的です。山菜をお召し上がりになりたいお客様はお早くお出かけください。H28/4/18

美味しいランチ日本料理和食中津川付知下呂方面
美菜ガルテンふるかわ春たけなわの会席から

中津川で一番がんこな料理人の作るランチは、食材も仕込みも、盛り付けもこだわりがあって妥協は無し!お客様のほとんどがリピーター。知る人ぞ知る隠れ家のような日本料理店です。

山菜料理てんぷらたらの芽こんてつこしあぶらはりぎりわさび菜こごみうるいたけのこ筍わらび蕨
地物山菜「たらの芽&たけのこ」 入荷し始めました!地物山菜「こんてつ=こしあぶら」 H28/4/6地物たけのこ入荷し始めました!
山菜料理てんぷらたらの芽こんてつこしあぶらはりぎりわさび菜こごみうるいたけのこ筍わらび蕨
地物山菜「こんてつ=こしあぶら」 H28/4/18地物入荷し始めました!
山菜料理てんぷらたらの芽こんてつこしあぶらはりぎりわさび菜こごみうるいたけのこ筍わらび蕨
地物山菜「こごみ」 地物山菜「こんてつ=こしあぶら」 H28/4/18地物入荷し始めました!

昼席限定会席 2,500円税別 山菜のてんぷら付会席(4/中旬ごろ~)は3,500円から

夜席は 3,500円税別 から

前菜からお造り・蒸し物・箸休め・強肴・お食事・デザートと順にお出しいたしますので、お食事時間は1~1.5時間ほどかかります。ちっちゃなお店で昼夜それぞれ14席限定。

ご予約ください。電話0573-72-3911 090-5620-0389

又、食材の入荷状況によって内容が変わることがりますので、ご了承くださいませ。

空席状況は、TOP ページへ