天然きのこ、晩生の「くり茸」入荷!

天然きのこしろまいさるまいニンギョウダケロウジクロカワセンボンシメジゴンスケショウゲンジ天然シメジシバモチイクチカワタケコウタケきのこ鍋きのこ料理店
左手前/激レア天然「本しめじ」右手前/「しょうげんじ」上の茶色いのが晩生の「くり茸」
天然きのこしろまいさるまいニンギョウダケロウジクロカワセンボンシメジゴンスケショウゲンジ天然シメジシバモチイクチカワタケコウタケきのこ鍋きのこ料理店
美しくて惚れ惚れしちゃう!美味しいしめじ3種類!

天然きのこしろまいさるまいニンギョウダケロウジクロカワセンボンシメジゴンスケショウゲンジ天然シメジシバモチイクチカワタケコウタケきのこ鍋きのこ料理店
「木曽の松茸」続々入荷!

「本しめじ」天然物は激レア物!今年は、続々入荷中!写真じゃあ、香りも味もお伝えできないもどかしさ!

「山のきのこ、食わねば秋の日は暮れぬ!」

本日、木曽の奥山から晩生の「くり茸」も入荷しました。「くり茸」生えたらきのこの季節はお終いなの...秋は奥山から里へと急ぎ足で下り来るのです。

さあ、お急ぎください!今年の秋は、例年よりも早くきのこがお終いになってしまうかもしれません?!

松茸も極上物が続々入荷中!

 必ず要予約

 

空席状況はこちらから

TOP ページへ